ペットの留守番が心配な方におすすめです。スマホでチェックできる監視カメラ “IPC-07w”

家族の一員として、ペットを大切に飼われているご家庭が増えています。大切なペットに留守番をさせるのが心配、というお悩みをお持ちの方も多いようです。ネットワークカメラ”IPC-07w”なら、留守中のペットの様子をスマホからいつでもどこでも視聴することができます。

smartcat


  • 犬や猫の長時間の留守番が心配…

仕事や用事で家を留守にすることが多く、ペットに長時間の留守番をさせてしまっているというご家庭が増えています。飼い主の方はこんなお悩みを抱えているようです。

「犬に長時間留守番させることはかなりストレスがかかると聞いたことがありますが、何かストレスを紛らわす方法はありませんか?長時間の留守番をさせるくらいなら、犬を飼わないほうがよいのでしょうか?」

「長い時間の留守番は猫にストレスになるでしょうか。 長時間の留守番するとき、猫が安心して過ごせる方法を教えて下さい。」

おとなしく留守番をしている犬や猫の場合は、一人での留守番を楽しんでいる状態ですので、過度に心配する必要はありません。

ですが、留守の間、ペットがどうしているのか、飼い主としてはやはり気になりますよね。

cat


  • 留守中のペットの様子を見たいなら、スマホからいつでもどこでも見られるネットワークカメラがおすすめ

ルータにつなぐだけの簡単設定で、スマホからチェックできる監視カメラ”IPC-07w”なら、いつでもどこでもペットの様子を見ることができます。

07w_img_01

ネットワークカメラ”IPC-07w”

留守番中の犬や猫の様子をチェックすることは、事故や病気の防止に役立ちます。

ネットワークカメラ”IPC-07w”は、パン・チルト(カメラの首ふり機能)がスマートフォンから操作できますので、ペットの動きに合わせて視点を変えることができます。


  • ネットワークカメラIPC-07wの特長

●高画質映像

100万画だから鮮明な映像が見られます。

●パン/チルト機能

スマホ等から遠隔操作。上下90°、左右180°の広範囲をカバーします。

●赤外線暗視機能

赤外線レンズにより、真っ暗な場所でも10m先まで映せます。

16w_img_daynight

●双方向音声機能

外部スピーカーや内蔵スピーカーを通してカメラ側に話かけられます。

●赤外線温度計

PCやスマホ・タブレット画面からカメラ周囲の温度を確認できます。

●ワイヤレス接続

Wi-Fi接続で設置場所を選びません。WPS機能でWi-Fi自動設定が可能です。


 

今ならWeb限定セール実施中です。セール特典のPoEケーブルをセットして46000円(税・送料別)です。この機会に是非、ご購入をご検討ください。

07w_img_01

ご注文はこちらから

 


  • ペットの留守番中の室温に注意!

犬の体温はヒトに比べて2〜3度高く、また、汗をかく器官が発達していません。そのため、犬は暑さは苦手です。

また、特に暑さが苦手な犬種もあります。フレンチブルドッグやボストンテリア、シーズーなどの鼻の短い犬種や、シベリアンハスキーや秋田犬、ポメラニアンなど毛が密生している犬種は特に暑さに弱く、夏場は熱中症に注意が必要です。

逆に、南方の動物である猫ちゃんは寒さに弱いようです。冬は毛布や温かいベッドを用意すると良いでしょう。

年を取った動物は人間と同様に、体温調節がうまくできなくなってくるので温度管理には注意しましょう。夏は風通しがよく、体温がこもりにくく涼しい場所、冬は保温性が高く温かい場所を用意してあげましょう。

IPC-07wなら、いつでも部屋の温度が画面で確認できますので安心です。(視聴画面の左上に表示されます)

ONDO

エアコンなどで室温を調節すると同時に、ペットがいつもいる場所の温度を確認し、犬や猫にとって居心地のよい環境を作ってあげると、ペットも快適に留守番することができます。

07w_img_01

ご注文はこちらから

 


  • ネットワークカメラを導入していただいた方々の声をご紹介します。

 

カメラのセットアップが簡単!

先日購入したネットワークカメラは、セットアップが大変楽でした。ルータにつなぐだけで見られました。

今まで使用していたネットワークカメラは見られるようにするのに1日がかりだったうえに、携帯からは静止画のみだったので大げさでなく夢のような製品だと感じました。

おかげさまで、外出先から(iPhoneで)ペットの様子を快適に見られるようになりました。大満足です。


 

仕事中にiphoneから見られて安心

iPhoneでペットの様子を見ています。

他のネットワークカメラでうまくいかなくてあきらめたのがウソみたいです。

老犬なので、仕事中気になって時々様子を見に帰っていたのですが、安心できるようになりました。

離れて暮らす子供たちもペットの様子を見れるようになって大変喜んでいます。

 

Max2

 


 

スマホからカメラの首ふりを操作できてペットの様子がしっかり見られる

お弁当を食べる間、ずっとスマートフォンでペットの様子を見ています。

私の留守中はこんな感じで過ごしているんだっていうのが分かって本当に面白いです。

スマートフォンからカメラの首振りを操作できるのが良いですね。

P5020003


 

ヘルプデスクがペットの映像が視聴できるまで、しっかりとフォローいたします。

お問い合わせ・ご相談は無料です。お気軽にお問い合わせください。

otoiawasebnr3

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です